2012年10月20日土曜日

ハムちゃんアイテム紹介_14


野球が特に好きというわけではないですが、
昨夜日ハムがクライマックスシリーズを制し、
日本シリーズに出場を決めたことが道産子として嬉しいYazooです。
や、だってねぇ…記念セールとかやるじゃないですかw
人ごみとかホント苦手だけど、やっぱりそういうのは嬉しいので
後で行ってみようと思ってますw


それはさておき、ハムランドのミニミニモールに
新しい商品が追加されました!
それはなんと!ハムランドを作るきっかけとなった
ハムスターアバターのガチャです!

ひょんなことで以前フレンドをさせていただいていて、
時折雑談はしていたんです。ぐぐる翻訳さんフル活用でw
で、昨日別件で用事がありIMをしていたところ、
突然先方から「ハムモールに商品置きたいの〜」と
おっしゃるじゃないですか!
ハムランドやミニモールには時々遊びにきていたらしく、
氏のお気に入りの場所の一つだと
お世辞でも嬉しい言葉を頂戴しちゃいました!
Dwarf Hamster Gacha Promo Poster
ハムランドに設置されたガチャマシンは上のSSのような
可愛いお家の形ですww

ゲットし損ねた!というかたも、
まだゲットしていない、というかたも
ぜひ箱庭ハムランドに来て挑戦してみてください!

★BeetlebonesさんのFlickr
http://www.flickr.com/photos/beetlebones/


★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24



これまでに紹介した記事はこちら↓
ハムちゃんアイテム紹介_1    ・ハムちゃんアイテム紹介_2
ハムちゃんアイテム紹介_3    ・ハムちゃんアイテム紹介_4
ハムちゃんアイテム紹介_5    ・ハムちゃんアイテム紹介_6
ハムちゃんアイテム紹介_7    ・ハムちゃんアイテム紹介_8
ハムちゃんアイテム紹介_9    ・ハムちゃんアイテム紹介_10
ハムちゃんアイテム紹介_11     ・ハムちゃんアイテム紹介_12
ハムちゃんアイテム紹介_13   

0 件のコメント:

コメントを投稿