2012年10月16日火曜日

ハムちゃんアイテム紹介_13

お勉強

単なる思いつきと勢いで始めたハムランド&ミニミニモールですが、
沢山の方にお越しいただき、更にこんなにも沢山の商品が出来るとは
夢にも思っていなかったYazooです。こんにちは。


さてさて今日のハムちゃんアイテムは……
Desk set for HAM
ハムちゃんの机セットです。
机と椅子がセットになっています。
それぞれが2プリムと環境にも優しい作りですw
机の天板、椅子の背もたれとシート部分をタッチすると
6色に変色することが可能なので、
机と椅子のそれぞれでお好きな色を選ぶことが出来ます。

実物は先日新しく出来た青空教室エリア(勝手に命名)に
置いてありますので、ぜひご確認のうえ
ご検討くださいますようお願いします。


★箱庭ハムランド&ミニミニモール


これまでに紹介した記事はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿