2012年9月27日木曜日

ががががが



こんにちわ、ハムスターよりカイコの方が
余程可愛いと思っているASLANです。
脳内ハムハムパラダイスなYazooを横目に
ダンスHUDと格闘中です。

***

先日
清水の舞台から飛び降りる心境で
EZADを買ったんですが、
もうワケワカメですね。
多機能なので通常のアニメAOにも使えるようですし、
ジェスチャーや自動チャット、テレポートもできるらしい。

・・・ので、

HUDの中にどうやらダンスだけするには
不要な物も入っているらしいです。

素人がヘタにいじって必要なものまで
消してしまったら大変なので
コピーを取ってから、
とりあえずジェスチャー音とデフォのダンス、
LM関連のものを消しました。
 (でもなんかまだたくさん入ってん;;

そのうちきっと自分に不要なものは
分かってくるだろうと楽観w

そして超億劫だった
手持ちのダンスアニメーション整理。
古いHUDから1個ずつ出して
名前を全部ノートにコピペで書き出す作業をば
鬱になりながらずーっとしていました。

今まで Trans OK のアニメーションを
購入していたので、HUDに入れてしまうと
インベントリーに残らない故
入れる前にノート整理とか、、、やだなあ。。。
 (次からはCopy可能を買うようにします!

ジャンルはダンスあんまようわからんので
イメージで種別しました。
(女性的、白&黒ケツネ的、ステップのみ、スウィングのみ etc・・・)

ネタとか自分でアップロードしたAOなどは
入れてなくても ざっと60個ありましてん;;
これ無くなったら後で絶対泣く!と
鬼のように整理しました。まあ古いのもあるん。。。

本来は秒数と組み合わせの戦いなのに、
下準備でもう嫌になってるんじゃないかという;;;


ボタンもあんまわからんし。。。


フフフフ、分からなくなったら、
またヤギさんに超メイワクなIM攻撃だ!(シャキーン!


0 件のコメント:

コメントを投稿