2012年9月22日土曜日

箱庭的ハムランド!

ハムランド

本日2度目の記事です。
こんばんわ、Yazooです。

さて、ホラーナイトが終了して1週間ほどが過ぎました。
SIMの模様替えにどうしたものかと苦悩していたのですが、
幸いにもYazooの心をくすぐる存在が……
そうです。ハムちゃんですw

可愛らしい姿に悩殺されてしまったYazooは
阿呆か!というくらいガチャをまわし、
それでは飽き足らず「どうせならばハムランドを!」と
勢いで作っちゃいましたw
まぁ、「ハムランド」といっても、
ちょっと冒険気分で走り回れる場所、というだけなんですけどねw


時間の流れの速いSLの中で
ハムちゃんフィーバーがいつまで続くかわかりませんが、
元々「のんびり出来る場所」をコンセプトにしているので
気軽に走り回っていただけたら、とおもいます


この記事が載った時点で箱庭はオープンしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿