2012年9月19日水曜日

冥祭の本



こんにちわ、○ックのオージーデリは
なんかマサラチキンと同じ味がして
完食できなかったASLANです。

***

スタッフ内ではまだまだホラナイ臭が
さめやりませんが、最後のホラーナイト、
皆さんの思い出のどこかに
残ってくれると嬉しいです。

実はホラーナイトで3つエンドがある中の
" Good End "を迎えると、
お土産に特製ホラナイ本がもらえるんですが、
その中でダントツの出演率を誇るのが
実は自分です。(ネタバレ~ww

本を開くとそこここに黒い人影が!
そうです究極の黒い人アバターが自分ですw
ほとんどどこにでも出てるんじゃなかろうかww
これでもかっつ!というほど出演しています。うはははw

仕掛けを出すには必ずアバターが
触らなければならないものが多いのでこうなりました。
アルファで透明もいいですが、
某漫画の犯人のように黒い人影もおもしろいかなと
それでいってみましたww

本を作るために何百枚SSを撮ったでしょうか。
そしてソレを全部見て厳選して
編集したぱんだの鬼のような仕事っぷりもすごいんです!
(あの酢っぱくなってしまった脳味噌でよくできたなと!

もしも、Good Endを体験した方は、
そんなぱんだの血と汗とよだれの混じった根性本(きたないなあ。。。)も
是非読み返してみてくださいね。


***

そしてフリッカーのグループには
SSがたくさん集まってますので、
是非また思い出を蘇らせていただけると嬉しいです。ww

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/


0 件のコメント:

コメントを投稿