2012年9月18日火曜日

無事終わりまして!




一ヵ月半の開催期間を終えまして、2012年ホラーナイト無事に終了いたしました!
こんにちはぱんだです!n(・ω・`n三n´・ω・)n
終わってみると結構あっという間だったような…一ヵ月半もあったのに…
時の流れの早さに呆然としつつも、やはりどこか寂しいような切ないような
複雑な思いに駆られます(´-ω-)゛まさに祭の後だのう…


そして期間中ずっと乗っ取られていたゲフンゲフンお世話になっていた
阿部オバケたんにお礼を言ってきました!
この恍惚の表情…きっと阿部たんも無事に開催期間を終えられて
ホッとしているに違いない エッなにいつも恍惚だって


いやはやしかし色々大変ではありましたが、
自分の拙い絵が少しでもホラナイのために役立てたのならと思うと
疲れも吹っ飛びますな(*´-ω-)゛
それにどうにもホラーが苦手なせいか、
なかなか怖いテイストの絵を描こうとすることがないので
色々と修行にもなりました 描きながらgkbrだけどもな…

そして何はともあれたくさんの方に遊びにいらしていただけて、
楽しんでいただけたのがとても嬉しいです!嬉しすぎます!
本当に本当にありがとうございましたあああ!n(・ω・`n三n´・ω・)n

0 件のコメント:

コメントを投稿