2012年9月16日日曜日

ありがとうございました!!

Thank you so much!!

昨夜、無事に5年間続いたHorror Nightを終了することができました。
あっという間の一ヶ月半でした。
これまで、沢山の方々に助けていただいたり、ご迷惑をかけてきました。
この場を借りて心からのお礼とお詫びをしたいと思います。

期間中、沢山の方々から感想のノートを頂戴しました。
もちろんすべてに目を通しています。
細かいご指摘をいただいたり、
スタッフが気づいていなかったミスを発見してくださったり、
楽しかった、といってくれたり、
やめないで、というのだったり…
皆さんの色々な想いが詰まったお言葉、
本当に嬉しかったです。
元は自分たちが楽しむ為に始めたものだったのに、
こんなにも多くの方々に楽しんでいただけたのかと思うと
感動し、感謝せずにはいられません。

ホラーナイトはこれで終わりますが、
元来祭り好きな仲間がそろっているので、
もしかすると別な形で別な何かをするかもしれませんw
その時はここでまたこっそりと皆さんにお知らせしますので、
これからも変わらずよろしくお願いします。


今回、多くのショップ様にご協力いただきました。
無名なSIMの小さなイベントな上に、
不肖Yazooの至らなさにご不満やご不快なことも
多々あったことかと思います。
遅ればせながら心からのお詫びを致します。
いつか再びこのような機会を持つことがありましたら、
同じようなことがないよう勤めますので、
大目に見ていただけたら幸いです。


今後しばらくはのんびりと撤去作業と
模様替えをする予定ですので再開時期は未定です。
ですが変わらずこの場で都度お知らせをして
いこうとおもっていますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿