2012年9月11日火曜日

ダンマスへの道



・・・は遠いのだなぁということで、
こんにちわ、ASLANです。

ヤギさん家のダンスを見せてもらってから
心は躍るばかりなのですが、
いかーんせん、頭悪いのでなかなか
自分が何をやりたいのか整理つかないで
もやもや~っとしています。

足が折れた仕舞を完璧にSL内で再現したいのか、
PCの前で楽しみながら好きな曲かけて
アバターにダンスさせればいいのか、
はたまた大スペクタクルな舞台まで作って
ミナサンの前で披露してみたいのか。。。

どちらにしてもEZAD、本気にならないと
高い買い物なのでなんとなくじゃ買えまへん。
どのあたりに照準を合わせていくか
決心しないと出せませんでw
(いや、その後ダンスアニメを買わなきゃ始まらないし;;
いろいろ、いろいろなんだよね!!

ダンマスやってみたいと軽~い気持ちで
いろいろ聞いてますが、情報集めれば集める程
複雑なタスクを1つずつ
クリアしていかなければならないのが
わかってきたわけでwww

もしもヒトマエで踊るやつを
したいのだとしたら、SL内職業変えるくらい
大変な騒ぎだと思うので、
自分がどの辺を目指そうとしているんかと
けっこう大マジで考えてます。

万が一 ショーダンス作りがやりたいなら
ただでさえホラナイで放置していた眼鏡は
更に放りっぱなしwwということだろうなあww

フフフフフ・・・w

その整理のつかないもやもや~んな心意気を
昨日はそっくりYazooに、なすって語りつくしたひどい奴です。
うはははははは!
(丁度そこにいたから不幸だったのだw 可哀相に。。。ごめんな~ww


まあ自分、Sだからな。。。(終)



***

とはいえホラナイあと5日、
まだいらしてない方は是非どうぞ~ww
もう来た方もまた来てくださいね~www

***


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002

0 件のコメント:

コメントを投稿