2012年9月28日金曜日

最後の8の日!




こんにちはぱんだで…いや ぱんハムの皮をかぶったぱんだです!!
寝床でダラダラひまわりのタネむしゃりむしゃり!!!(´・)ω・)゛


さてタイトルの「最後の8の日」についてなんですが、
去年の1月から8のつく日はぱんだの日!ということで
この箱庭ブログ書かせてもらってたんですけども、
なかなか忙しくてSLにインすることもめっきり減ってしまったため
ぱんだの日を終了させてもらうことにいたしました…!
最近インする時といえばブログのSS撮影か、
たまにいただく似顔絵依頼のお返事のためだけだったもんで…

ぬおおお…いざ終わるとなると切ないものだのう…(´・ω;)
しかしこんな妙なぱんだに1年と9ヶ月もの間書かせてもらえて、
とても嬉しかった&楽しかったです!
振り返ってみるとほんと妙なことしか書いてなかったけれども!!
ちゃんと書いてたつもりが実はぱんだの手形しか載ってないとか
そんなことないよな…いやいやまさかそんな…


そして同時に似顔絵依頼の受け付けも停止させていただこうかなと…!
ホラナイ準備のために春あたりから辞退させていただいてたので
実質停止していたも同然なんですが、
まぁ無事ホラナイも終わったことだし…(´-ω-)゛

いやはや色んな絵を描かせていただいて本当にいい修行になりました…
この場を借りて改めてお礼をば…!
思ったようにいかずにうんうん唸ったりすることもありましたが、
それもひっくるめてよい経験でした(`・ω・´)
似顔絵屋を始めてから丸2年とちょっと、まだまだ足りないことだらけですが
積み重ねられたものを糧にこれからも精進していきたいと思います!


まぁ箱庭ブログは書かなくなりますが、何だかんだでレアキャラぱんだは
恐らくたまーにインすることもあると思うので(´-ω-)゛よろしくです!!
それではでは!どうもありがとうございましたああ!!n(・ω・`n三n´・ω・)n

0 件のコメント:

コメントを投稿