2012年9月5日水曜日

参加ショップ紹介_14

Horror Night 2012 〜冥祭〜

ホラーナイト終了までちょうど10日となりました。
まさしくカウントダウン開始、といったところですね。
毎年のごとく日付が変わった時点でSIMを一時閉鎖するので、
お気をつけ下さい。

さて、今回の参加ショップの紹介は……
Horror Night2012 # LO*MOMO
★Lo*momo
 女性向けのカワイイ洋服やアイテムを取り扱っているお店です。
 女性ものに疎いYazooでも見ていて「かわいいなぁ…」と
 思ってしまうので、可愛いものが大好きな皆さんのほうが
 よくご存知じゃないかと思いますw
 さて、そのLo*momoさんからはカワイイ竹籠の出品です。
 4種のカラーとバリエーションもあるので、
 きっと皆さんのお気に入りの浴衣や着物に合う
 色が見つかるかと思います。
 手にかき氷や綿菓子など風物詩らしいアイテムもいいですが、
 竹籠を片手にお洒落度をUPしてみてはいかがですか?
 それぞれに髪飾りが同梱されているので、
 コーディネートもよりしやすいかと思います^^

 ショップブログ
 http://lomomo-sl.blogspot.jp

 メインショップ
 http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/142/41/31


*******************
<Horror Night 2012〜冥祭〜 説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<Horror Night 2012〜冥祭〜 公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 Flickr Group>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/


<Horror Night 2012〜冥祭〜 スタート地点&モール>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002

<Horror Night 2012〜冥祭〜 PV>

0 件のコメント:

コメントを投稿