2012年9月2日日曜日

参加ショップ紹介_13

Horror Night 2012 〜冥祭〜

ホラーナイトも残すところあと2週間となりました。
オープン前のドキドキはどこへやら。
今は残り少ない日々が惜しく感じています。
楽しいことは本当にあっという間ですね。

お越しになられた方々からいただいた感想のノートは
当然ながら全部ちゃんと目を通しています。
読んでいるとその方の性格が見えるような文面で、
こちらも直接聞く言葉と同様に嬉しく、そして面白いと感じています。
やめないで、と惜しんでくださる言葉も多く、
試行錯誤しながらもこれまで本当にやってきてよかったと
素直に思いました。ありがとうございます。

それでは早速ショップの紹介を……
Horror Night2012 #Dimbula Rose
★Dimbula Rose
 こちらも皆さんよくご存知のスキンのお店です。
 毎回参加を楽しみにしてくださるオーナー様には本当に感謝です。
 今回の出品は怨霊スキンと幽霊スキン。
 日本のホラーな雰囲気を感じられるスキンで
 会場を回ってみるのはいかがでしょう?

 毎回素敵なスキンを出品してくださっていますが、
 今回スタッフが一番ツボだったのは
 暖簾の「きもちわるい すきんの おみせ」という台詞でしたww

 ショップブログ
 http://dimbularose.blogspot.jp

 メインショップ
 http://slurl.com/secondlife/BlueBird/144/26/2


*********************
<Horror Night 2012〜冥祭〜 説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<Horror Night 2012〜冥祭〜 公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 Flickr Group>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/


<Horror Night 2012〜冥祭〜 スタート地点&モール>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002

<Horror Night 2012〜冥祭〜 PV>

0 件のコメント:

コメントを投稿