2012年9月1日土曜日

参加ショップ紹介_12

Horror Night 2012 〜冥祭〜

とうとう9月ですね。
ホラーナイトもあと2週間ほどで本当に終了してしまいます。
何事もなければ日本時間で15日になった時点で終了します。
これからお越しになろうと思っている方はぜひ説明詳細を事前に
お読みになられてフェイスライト、パーティクルの出るもの、
また音が出る靴等を外すなり変えるなりしていただけると幸いです。

さてさて、今回の紹介するショップは…









★HARE
可愛らしいレディース向けのアイテムを取り扱っているお店です。
今回はとっても可愛い新作の着物を3種出品してくださいました。
派手さは無いものの色使いがとても可愛いく
この季節はもちろん、まだ暑さののこる初秋には
ぴったりだと思います。
お値段もお手頃ですので、恋人やパートナーとおこしになられた方は
おねだりしてみてはいかがですか?w
もちろん、お一人でおこしになられた方もよろしくお願いしますw

ショップブログ
http://ooohareooo.tumblr.com

メインショップ
http://slurl.com/secondlife/tanpopo/66/93/1000


Horror Night2012 #D R O P .
★DROP
ユニセックスのアイテムを取り扱っているお店です。
普段使いにいいシャツやパンツが多く取り揃っています。
今回はなんと!
フリーアイテムをご提供してくださいました。
フトッパラ!
お買い物におこしになられた際はぜひお手に取ってみてください
そして、お気に召しましたらメインストアの方に是非是非
足をお運びいただけると幸いです。

ショップブログ
http://dropord.blogspot.jp

メインショップ
http://slurl.com/secondlife/SLOW/95/119/23


********************
<Horror Night 2012〜冥祭〜 説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<Horror Night 2012〜冥祭〜 公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 Flickr Group>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 PV>

0 件のコメント:

コメントを投稿