2012年8月17日金曜日

Flickr Group

ヤギの不思議な出会い

こんにちは、Yazooです。
Horror Nightも2週間が過ぎようとしています。
例年のことながらこのころが一番人が少なく、
それまでの喧噪に慣れてしまっていると、いささか寂しさも感じますw

比較的のんびりできるので、ホラナイ期間中にこっそりガチャを
設置しようとちまちま物を作っていたのですが……
久々の物作りに無駄に手間をかけていたことに後から気づかされ
ちょっと悔しいですw
しばらく物作りらしいことをちゃんとしていなかったので、
色々忘れてることに悔しいですww

Yazooは下手くそなくせにSSを撮るのがすきです。
可愛らしいアバターや素敵な衣装を着ている方をみていると
ついついSSを撮りたくなります^^
同じタイニーでも、服装や小物でその方の個性がわかるので、
見ていて楽しいです。

先日もかわいいヤギと怪しげな金魚の
ほのぼのとした様子に思わずSSを撮っていましたw

SSといえば、Flickrのホラナイグループに
沢山の方の投稿があり、とても嬉しいです。
やはり、他の方が撮ったSSは見ていて楽しいです。


今年で最後のホラーナイト。
期間は9月15日までとまだまだあります。
フルコンプしたあとでもSSをとられたり、と
色々な楽しみ方はあるかと思います。
ぜひとも貴方のお気に入りの一枚を
Flickrのホラーナイトグループに投稿してみませんか?

<Horror Night 2012〜冥祭〜@Flickr Group>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/


**********
<Horror Night 2012〜冥祭〜 遊び方と注意事項>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<Horror Night 2012〜冥祭〜 公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002


0 件のコメント:

コメントを投稿