2012年8月26日日曜日

ズラのDEMO



こんにちわ、先日○ックの
マサラチキンバーガー頼んだんですけど、
あの黄色く濁ったソースがびずある的に許せなくて
全部食えなかったASLANです。
(ああいう気持ちの悪い色はヤメテホシイん

***

さて、ホラーナイトも中盤過ぎて
そろそろ落ち着いた近頃なので、
だんだん外に遊びに出ています。

趣味のズラ屋まわりも再開して
4つほど買ってきましたww
(オケツネ様用だけどな!

こうやって買うのはいいんですけど、
インベの多さを考えると
ああ、やはり減らさないとなあ~と
コレクションともいうべき
ズラのDEMO整理をし始めました。

一応DEMOフォルダーには
ブランド名、A~Z 3アルファべット
ずつくらいフォルダーにして、
その中にブランド店名フォルダーを作って
整頓して保管していたんですけど、
とうとう昨日LM残して削除しました。

もう無くなっているお店もあるので、
LMが有効かどうかも調べつつ
整理していきました。

けっこう時間かかった~!

おかげで

・・・約8000減りました。

うそおおおおおおお!
と自分でびっくりしました。
どんだけ抱え込んでいたのかww

研究室でアバター作りもしてたので、
作業場でデモとか
たくさん必要だったんですけど。
それにしても ナゼモットハヤク減らさなかったのかwww

まあ、もともとゴミ箱に入っていたものも消えたので
こうなったのでしょうけれど。

整理整頓はマメにやりましょう
ということで!うははははは・・・。



SS:ズライラズ この道○○年 生首男


***


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002


0 件のコメント:

コメントを投稿