2012年8月28日火曜日

まだまだ続く





ほんとに暑い日が続きまくりやがって
ヒーコラですねえええぱんだです(;´-ω-)フウフウ!!

ちょっとしゃがみ込んだまま暫く話をした後に
勢いよく立ち上がったら一瞬ぐらりときて、
去年軽い熱中症になった時と同じ感覚を味わいかけました
恐ろしいほんと恐ろしい!!!
ぱんだの白い部分を削ってなめなめしなくてはならないな!!!
(´-)ω-)゛夏の間ぱんだの白部分は塩


しかしまぁあっという間に8月も
残りわずかとなりまして…早すぐる…
去年の8月28日のブログは
ホラナイ期間中最後のぱんだ担当日だったので
感慨にふける部分もあったのですが、
しかし今年はホラナイまだまだ続くのでね!!
8月は終わってもまだ半月続くのでね!!
ちょっとオトク!!

まだ一度も遊んでいない!という方も
まだ全部のED見ていない!という方も
もう暫くは遊べますのでn(・ω・`n三n´・ω・)n
ゆったり遊びに来てまったり楽しんでいって
いただけたらなと思います!
スキンヘッド生首が優しくお出迎えしてくれるようなので…(´-ω-)゛



<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002

0 件のコメント:

コメントを投稿