2012年8月3日金曜日

お詫びとお知らせ

Horror Night 2012 〜冥祭〜

こんにちは、Yazooです。
楽しみにしてくださっている皆様には
お待たせしてしまい大変申し訳ありません。

そして、更に皆様にはお詫びを……
3日午前1時と言っていたのですが、未だシステムの不具合が
改善されず、日曜日までお時間をいただけたら、と思います。
ですが、素敵なお店が並んだモールエリアのみ本日正午から
先行して開きますので、どうぞお買い物だけでも先に
楽しんでいただけたら、と思います。
また、モールエリアの一番奥に「おばけちゃん」がいて
今回のイベントの遊び方など記載したノート&漫画を配布していますので、
お時間がありましたらそちらもご覧になってみてください。


また、この間に今回のホラーナイトの注意事項を
ご確認いただけると幸いです。
<ホラーナイト2012 遊び方・注意事項>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html


<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/


<ホラーナイトスタート地点>

http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002



どうぞ、よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿