2012年8月27日月曜日

参加ショップ紹介_9

Horror Night 2012 〜冥祭〜

先日、いつものように入り口前でお見えになる方々を
お出迎えしていたら「BOT?」と言われてしまいました。
これならば、間違われることも無いだろう!と
(本人が一番楽しみながら)生首になってみたら……
気づかれないorよけい怖がられるということになってしまいましたw
ま、怖がられるのはホラナイ会場なので本望ですけどねww

さてさて、今回のショップ紹介は…
Horror Night2012 #ROKUMEIKAN
★鹿鳴館
 ゴシックといえば鹿鳴館。
 素敵なSIMで日々精力的に新作やイベントをなされているのは
 皆さんもご存知でしょう。
 その鹿鳴館さんからはメンズとレディースの浴衣と
 煙管が出品されています。
 日頃ふわふわで可愛い浴衣をお召しになられている貴方も
 時には格好良くいきたい、と思うことはあるはず。
 そういう時には鹿鳴館さんのがオススメです。
 そしてホラナイの涼しげな雰囲気をバックに
 よりCoolなSSを撮ってみるのはいかがでしょう?

 ショップブログ
 http://rokumeikan.slmame.com

 メインショップ
 http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40


****************
<Horror Night 2012〜冥祭〜 説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<Horror Night 2012〜冥祭〜 公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 Flickr Group>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/


<Horror Night 2012〜冥祭〜 スタート地点&モール>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002


0 件のコメント:

コメントを投稿