2012年8月25日土曜日

参加ショップ紹介_8

Horror Night 2012 〜冥祭〜

こんにちは、Yazooです。
お盆が過ぎたら涼しくなるかと思いきや、
残暑見舞いよりもまだ暑中見舞いの方が似合いそうな
うだるような暑さが続きますね。
湿気と暑さで室内にいても熱中症になると言います。
節電といって電気を使うことをケチらずに、
冷房を入れることも時には必要です。
ま、SLをやっている時点で「エコ」にはほど遠いんですけどねw

さて、今回の参加ショップの紹介は…
Horror Night2012 #MEGUMI
★Sakka's Studio
皆さんもご存知の着物や履物・小物などのお店です。
ふわふわの可愛い着物もいいですが、
普段使い出来るものも日本人の心をくすぐるというか、
何処かほっとしますね。
Horror Nightにはメッシュのお面が出品されています。
祭りの時だけではなく和装の際のおしゃれアイテムの
一つとしてもいかがですか?
お値段もお手頃ですし、オススメです^^

ショップブログ

メインショップ


***************
<Horror Night 2012〜冥祭〜 説明詳細>

<Horror Night 2012〜冥祭〜 公式HP>

<Horror Night 2012〜冥祭〜 Flickr Group>


<Horror Night 2012〜冥祭〜 スタート地点&モール>


0 件のコメント:

コメントを投稿