2012年7月29日日曜日

少し遅れのREZデー



こんにちわ、28日は「とりの日」でKFCでした。
パックのフリッターしか食えなくて、
ノーマルチキンは冷蔵庫ですww
まあ、、、、多いよ。。。

***

さて、昨日は箱庭紫の人・Shandoの
REZデー騒ぎをしました。
実はパンダ以外、青ジイ白ジイ共に彼のREZデー忘れとりまして
ハッ!と思い出し、ホラナイの確認をしにきた彼に、
遅れてしまいましたが心ばかりのプレゼントを贈ったわけです。
(Yazooと近かったん、ごめんね~;;

そして贈った軍服で皆お揃いになったので
ローカル作業の息抜きをしに
ログインしてくれたぱんだも呼んで
記念撮影を始めました!(SSな~)

紫の人、ある意味すごく軍服が似合っていました。
うん・・・とても・・・とても・・・っぽくて。。。

パンダは記憶力いいので
ちゃんとREZデーにプレゼントしてましたから、
(もちろんオリジナルイラストww)
撮影後「それ!見せろ!!」と出して見せてもらいました。

「・・・これ、Shandoのリクエストなん?」
というおののきのイラストだったんですが、
自分で描いてて恥ずかしがるパンダをよそに、
「これで夏を乗り切るぞ~!!」と
カンフル剤が効いた様子のShando、
ろまんだよね、ヨカッタネーww

夏はホラナイ効果でメンバー揃うことが
結構多くても準備作業があるわけで
あんまりアホな話はする余裕なかったのですが、
久しぶりに4人揃って時間つくって、
???な話や???な話などして
楽しく過ごしました。

やはりメンバーが揃うと楽しいです。
来年はホラナイは無いですが、
またREZデー賑やかに迎えられたら
いいなあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿