2012年7月31日火曜日

お知らせ

Horror Night 2012 〜冥祭〜

何処からともなく侵入しては我がもの顔で闊歩している
アリンコと日々格闘しているYazooです。こんにちは。

さて、今年で最後となるホラーナイトが開催まで
あと少し……となった訳なのですが……

すみません!!
1日遅らせることにしました!
開場は8月2日からになります!!

作業はほぼ終了しているのですが、
最終チェックなど、皆さんに楽しんでいただく為に
どうしても必要な事項が時間内に終了できない
可能性がいささか出てきたので、
ギリギリまで決定を延ばそうかとも思ったのですが、
頑張ってくれているスタッフの体調や、
楽しみに待ってくださっている皆さんにも
それでは申し訳ないと思い、
この時点ではありますが、
1日遅らせることを決定しました。

楽しみにしていてくださった皆さんには申し訳ありませんが、
あともう1日だけ首をのばして待っていてくださいw

できましたら、これもスタッフの意気込みの表れ、と
ご理解してくださると嬉しく思います。


今後も緊急の変更やお知らせは
この「箱庭NOTE」上でお知らせするので、
「あれ?」と思われましたらまずはこちらでの確認、
またはインワールドでYazoo Rangにご連絡ください。


皆さんにご迷惑をおかけしてしまいますが、
なにとぞご協力のほど、お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿