2012年7月30日月曜日

箱庭軍

箱庭軍

こんにちは、インワールドでも
昔話をしみじみとするようになっていましたw
始めたのが2007年の夏で気がつけば2012年。
そりゃ〜昔話の一つや二つくらい出ますなぁw

自分がニュービーだった頃は今以上にメンズアイテムもなく、
女性ものをうまくごまかしながら使っているような
時代だったんですが、その頃にやたらと人気のあった
「美少年スキン」が驚くことにまだ自分のインベの中に……
面白半分で変えてみたら……
「あぁ、あの頃ってこれでも満足できてたんだなぁ」と
今の自分の贅沢さに改めて気づきましたw
画像は……恐ろしくてみせれませんww


さて、今回のSSは先日の遅くなったShandoのrezday祝いで
盛り上がった撮影会時のSSを
へっぽこポラロイド風味に加工してみましたW
階級等は軍関連には明るくないのでてけと〜ですw
まぁ、Yazooの「しどけな」は確定事項なので
変えようがないのですが……w
Shando大佐の「鬼教官」は見た目の雰囲気から、
ぱんだ伍長の「らっぱ係」も見た目(?)から、
そしてASLAN中佐の「すい〜つ近衛師団長」は、
「後方ですいーつを守る人」という
中佐殿の自己申告によるものですw


しかし……
上官を横目に自分、なんて態度デカいんだろうww
ちなみに、ぱんだ伍長は大切ならっぱを
どこかに無くしてしまったので
鬼教官からお仕置きをうけて喜んでいるという、
後づけ設定ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿