2012年7月25日水曜日

究極のアバター



こんにちわ、ASLANです。

昨日はバーキン行って
Wベーコンチーズバーガーセット頼んで、
何か抜けてるような。。。と
ケチャップ4個かけて全部食ってから、
お約束のソフトクリームを思い出して追加注文しました。
主食たべた後だったので、
オナカいっぱいで胃につっかえる感じ。

・・・しくじった
(いつもは最初に食うん。


***

さて、ホラーナイトですが
例年の如くメンバー全員学ばないので、
最後の1週間にあらゆる工程が
集中しています;;

なんとか間に合うのか???
こうご期待ww うはは・・・

***

そして会場の入り口にスクリプトチェッカーを設けました。
中へ入ろうとすると 数値表示がチャットされ
2000で警告、4000で赤くなり中には入れなくなります。

ちなみにおっさんは係長連れて数値 38。
おっさんがオケツネ様のフレキシヅラつけて通っても
なんとかOKでした。ww

・・・というわけで 開催期間中は、
大変申し訳ないのですが、SIMの負荷軽減のため
スクリプト外しや、装着アイテムなどに
ご協力いただけると嬉しいです。


「え~そんなー!どうしよう!」という方の為に
入り口にステキな「3大特典付黒い人アバター(数値0)」を
置いておこうかな~とか思っています。(ホンマカ~?予定は未定!)

これを装着すると
特典1.とにかく怪しいです。
  ホラーナイト会場で、あたかも仕掛けのように馴染むこと間違いありません。
特典2.装着品がひと目でわかります。
  これ程お面やアクセサリーの似合うアバターはいないかもしれません。
特典3.安心の男女兼用です。
  シェイプ編集の男女ボタンをワンクリックするだけでどちらにもなれます。

まるで●ナンの犯人のようですが、
目玉まで黒いので、
もう「究極」としか言いようがありません!(スバラシイww

0 件のコメント:

コメントを投稿