2012年7月21日土曜日

アヒルぱらだいす



こんにちわ、ASLANです。
昨日今日は、南関東涼しくて快適です。
このくらいの気候ならば
夏もすごしやすいんですけどね~。




そして昨日今日、
HPMDさんのご存知動物ガチャを
幾度となくやりにいってます。ww

普段は「自分が」カワイイので
そんなに向きになるほどは
可愛い物好きでないですが、
この動物サン達の目が
コウノトリのように切れ長で
ひと目で欲しくなりました。
印象的な目ってイイデスネww

欲しいのはレア物の海賊3匹。
でもなかなかGETできません。
20回くらいやっているのに
出るのはほとんどアヒル。
アヒル天国になってしまいそうw
 (あ、20回なんて甘いですか?ww

なんとか不敵な表情のアヒルの海賊を
運良くGETできたのですが、
他のレア物がなかなかでませんww

せこさ全開で、
ダブっているのを交換してもらおうと
やはり回しまくっているフレンドさんに
IMしたんですが、ナント先方も
アヒルぱらだいすで、コンプはできたものの、
レア物はダブっていないそう、残念無念でしたw
(アヒル運が強いのかなあww

アヒル大好きなんで、どんと来い!ですがww
できるならばレア物欲しいんで
また通おうかなあと思いますww
 (どんだけ~


偶然自分に遭遇しましたら、
まずは上司の係長に
是非ご挨拶お願いしますww


コレハカワイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿