2012年7月17日火曜日

暑いは何色




こんにちわ、この連休は暑くて暑くて
体調崩しがちでしたが何とか生きてますASLANです。
昨日は夜までダウンでした。。。

***

さて、昨日は某色占いサイトを見ていました。
箱庭メンバーはだいたい好きな色や
自分カラーが決まっているので
比べると面白いです。

頭の中が色占いになったので、
自分とこの先生にも色について聞いてみました。
四柱推命や九星占星術系なので、
普通の色占いとは若干違うと思います。
占いというのは占う側や占いの手法、
出た象意が同じでも受け側の解釈で
ニュアンスは変わります。

この色が好きな人というのは、
その人の性格というより、そうありたい、
それへの憧れと解釈します。
決定的というよりも話のネタ的なものと
思っていただければ!ですww

これは違う!という人は
普通の色占い見て安心しくださいww

***

青が好き(Yazoo)
精錬潔癖、クール、秩序、正義感、静けさ、落ち着き


紫が好き(Shando)
高貴、優柔不断、プライドの高さ、気高さ、他と自分との違いを認識する


赤が好き(ぱんだ)
情熱、行動力がある、物事に集中する、飽き易く変化が激しい、
人を押しのける強さを持つ、羨望される


白が好き(ASLAN)
潔癖、完璧主義、正義、自己主張をしない、物事を受け入れる




・・・要するに、白が好きってのは
自分自身は だらだらで頑固ってことか???(笑;

おけつね様のキャラクティング的には
白を具現化しているので、
前半はイイ線いってるかもしれない。

但し、おけつね様は白以外の混ざりものを拒否するので
少しでも色が入ることを望みません。
白って何か入ると白じゃなくなるんでなあ。

それを考えると黒という色は、
どんな色が入っても黒でいられると思うので
包容力があると思うのだな。。。ブラックホールのようなww


それもこれも解釈次第ですね~。(無責任。

***

SS:改装前のスナップです。
今は違いますww 
今は「・・・;;;」な状態になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿