2012年7月16日月曜日

ばきばき

Horror-N-010

腰ががっつり固まってまさしくバキバキ状態です。
こんにちは。気分は90歳のYazooですw

やることばかりが次から次と増え、
時間ばかりがどんどんと減っていく感じがしてますw
でも、ひ~こら言いながらも作業は楽しんでますww

作業が進行するに連れて参加してくださるショップさんへの
対応をどうしようか、とか同時に考えることが増えてくるので
本当にもう一人自分が欲しいと思いますw
でも、グータラな自分なので何人増えても状況が変わりそうにないですw

さて、開催まで後半月。
スタッフ一同楽しみながら必死に頑張っていますので
もう少しお待ちください^^


SSは昔のホラーナイトの提灯ガチャw

0 件のコメント:

コメントを投稿