2012年7月13日金曜日

怖いもの



こんにちわ、
「半生ラムネ」と書いてあったので
買って開けてみたら

「半生 ラムネ味 キャンデー」でした。

。。。orz 傷心のASLANです。
(やっぱりいつものが品切れしないで欲しい


***

さて、
ビルドがだんだんできてきたので
自分たちも会場のアイテム小物などを
置き始めました。

限られたスペースとプリムですから
オーブン使ったり、スカルプ使ったり、
皆、極力 エコを心がけています。

プリム大量消費のASLAN流は無理ですが、
雰囲気が出ればいいなあと
思いながら自分も設置しています。

いつもは嫌なのに
こういう時に描くテクスチャーは
楽しかったりします。
なんででしょうねww

今回自分も、どうやったら来た人が
怖がってくれるかいろいろ考えました。

遊園地の日本のお化け屋敷とか
小学校の頃にキャンプでやった肝試しとかで、
皆が何に怖がっていたか、
なおかつ自分で作り出せるものがあるか。

自分が作るという所で、
選択肢が果てしなく少なくなるんですけどww

あ、ちなみにキャンプで
自分が一番怖かったのは、
肝試しよりも消灯後に先生が
プレハブの窓ガラス越しに
外から懐中電灯で中を見回った時の顔
・・・だったような気がします。


何を言ってもやはり
人間が一番怖いですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿