2012年7月9日月曜日

エアコン



こんにちわ、間違って某ラムネを買って
大ハズレ、ヒジョーに悲しいASLANです。
(ア○のスーッとするやつ嫌いなん;;

スッパンダというお菓子はあるのに、
ケツネキャンディーが無いのはイカン!
 (伏見にケツネせんべいあるけどな!
まあ、発酵して酢っぱいのと
クエン酸で酸っぱいのは違うけんね。

***

さて、
プータラSIM巡りをしているうちに
ビルド担当sayaちゃんが
めきめきと作り始めましたYO!
やはり何か建ってくると実感がわいてきます。

わくわくするな~♪

パンダが描いてくれたGJなポスターも
ぼちぼちそこここに貼っていただいています。
協力していくださった方々、
どうもありがとうございます!

今年で最後最後言いまくると
期待感も煽ってしまうと思いますが、
作っている自分たちが
一番楽しみにしているのかもしれませんw

個人担当的には、フフフフフwwなんですが、
どんなホラーナイトになるか
楽しみにしていてください。



SS:
先日エコ知らずのおけつね様が
扇風機では甘いと
大量にエアコンを買い込んだので、
1つもらって付けていたのですが、
係長の方が余程しんどそうなので
譲ってしまった優しいおっさん。

素で暑苦しいので
おっさんこそ付けた方が
いいとかいろいろww

0 件のコメント:

コメントを投稿