2012年7月5日木曜日

準備!



こんにちわ、
100円の袋入りラムネが時々品切れで
不満のASLANです。
(実は流行っているのか?)


***


ホラナイの歴史、いいですね~。
当事者もすっかり忘れているので、
こんなこともあったなーと思い出します。

自称冬担当なんで、
夏はひやかし担当なのですが、
首だけは出してるんで、
出来上がっていく工程を毎回
間近で見ることができて楽しいです。

まっさらなSIMから地形がボコボコ出て、
建物が建ち木が植わって、仕掛けができて。。。

そんなホラナイも今年で一応最後ということで、
せめて今回(こそ)は、自分の担当エリアを
面白いものにしたいと
脳みそのナイ頭をひねっています。

何とも自分の「素晴しい!」は
他の人から見ると語弊があるみたいですが、
やらなアカンことは今のところ、
7月末のハントくらいなんで、
全力でとりかかりたい所存ですww

・・・意気込みだけは毎年ある。。

*---*---*

SSで着ているのは、波野家さんの浴衣。
*N*KASURI_BLK_MALE yukata
7月1日から始まっている
幕末着物市に出品されています。

http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/155/80/22

テクス色が変わる帯と下駄ついてますw
生地がシブいですww


0 件のコメント:

コメントを投稿