2012年7月2日月曜日

夏です

Horror Night 2012 〜冥祭〜

こんにちは。
ホラーが本当に苦手なのに信じてもらえないYazooです。
じゃあなんでホラナイなんかを?と聞かれますが…
作業している(自分はほとんどしてないけどw)時が楽しいからですw
あと、出来上がる過程を見知っているからなんでしょうねw

カエル係長の同伴で先月末に終了したRMKさんの
ブライダルフェアーに視察に行っていたおっさんは
いい勉強になっていたようです。
かくいうYazooも何度かお邪魔していたのですが
パートナーもいないので、気分だけ楽しんできましたw
こだわりのある方のプロデュースなだけあって、
細部も素晴らしく、別な意味で自分も勉強になり
いい刺激を受けました。
いい刺激を受け、士気が高まっている状態で
自分もホラナイを頑張りますよw


さて、そのホラナイですが、もうご存知の方も多いと思いますが。
私事で申し訳ありませんが、5回目を迎える今回をもって
最後にしたいと思います。
こういうイベントを考えて何かをすることは
個人的にもすごく好きで楽しいし、
協力してくれる方達とも楽しくできていると思っています。
だからこそ、こ〜思うところが色々あって
今回を最後にすることにしました。
ま、人はそれを「ネタ切れ」とも言うんですがww


今年もホラーナイトは8月1日から開催しますので
どうぞ楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿