2012年7月24日火曜日

50!



こんにちは、Yazooです。
ASLANも20回程度まわしていHPMDさんの動物ガチャ、
自分も欲しくてまわしましたよ。50回!えぇ、50回も!
なのに……パイレーツウサギだけが出ない!

ホラナイ終了後にこども動物園でもやるのか?!
ってくらいアヒルとリスとウサギがいますw
SSに49匹しかいないんですが、
もう一匹はパイレーツなリスが出たんですが、
それはフレにあげましたw

つ〜か、ガチャでこんなにまわして狙ったものが出ないとか
初めてですよwwww
ココまでまわしても出ないとか……正直萎えた。
小鳥の方もやろうと思ったんですが、
アヒルさんたちで燃え尽きましたwwwwww

この子たちもしばらくはもう一つの放置してあるSIMで
のんびりとしていることでしょう……w

自分の運の悪さに改めて泣ける……w

0 件のコメント:

コメントを投稿