2012年7月6日金曜日

ホラナイの歴史 2011

Horror Night 2011

こんにちは、Yazooです。
思い出しながらかつてのホラナイを語るのも
2011年で最後です。
皆さんの記憶にも新しい昨年のホラナイは
廃校が舞台でした。

「来年の話をしたら鬼が笑う」という諺がありますが、
大抵はホラナイ開催中のスタッフの雑談の中に
ヒントがあったりします^^
こういうのやってみたいよね、とかこういうの好きだとか
自称ホラーが苦手な面子が嬉々としながら語ってますw

昨年の思い出といえば…
お客様を驚かせて遊んだとか………w
けれど、お客様もなかなか素敵な姿でおこしになられて
逆に脅かされたこともしばしばありましたww

ホラーナイトはただ楽しんでもらいたい、という思いだけで
やっているイベントなので、
皆さんが色々な形で楽しみ、驚いている姿を見ることが
スタッフの楽しみです^^


8月になれば今年の、そして今年で最後のホラナイが始まります。
どんな雰囲気になるのかはどうぞ楽しみにしていてくださいね^^
この時にまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿