2012年7月12日木曜日

ちょっとだけよ♪ 2

ちょっとだけよ♪_2

こんにちは、脳内寝起きモードのYazooですw
分る人にしかわからないこの「ネオキモード」、
まぁ、さして深い意味はないのでお気になさらずにw

今朝、米国籍の叔母から電話でたたき起こされましたw
一応時差を計算して電話をかけてくれたのですが、
珍しくゆっくり起きれる日だったので結果「たたきおこされ」ることに…w
今日はどうやら叔母の誕生日だったらしく、
色々な友人や息子達に祝ってもらって嬉しかったらしく、
その嬉しさを自分にも伝えたかったようですw
72になった叔母ですが、毎日10キロくらい走っているらしく、
ぶっちゃけ、Yazooより元気ですw
年齢、逆だろ?と言いたくなるくらい元気ですw


さて、上の画像はホラナイの会場のどこかですw
今年のホラナイは空の設定は単純な深夜設定だけにする予定なので
是非とも会場にお越しの際には皆さんのお好きな設定を見つけて
SSを撮ってください。
早速ホラナイ2012のFlickrのグループも作ってあるのでwww
オープン前の会場や作業の様子が今後増えて見えるかもしれませんw
気になる方は是非ご参加くださいませw

そろそろ公開していける情報も増えてきたので、
これからはボチボチ小出しにしながらお伝えできるかもですw
形が出来てくるとはやいんですよね~、こういうことってw


0 件のコメント:

コメントを投稿