2012年6月25日月曜日

むむむ……

見ているほうが…

こんにちは。
国会中継を子守唄代わりにうたた寝をするYazooです。
下手な芝居よりは笑えるとおもいますw

先日、ASLANとてんて〜とALBのGGを頂戴しに
行ってきました。
ASLANが「シャツが」しどけないSSをうpしたので、
自分も(エロくない)雰囲気のあるSSを撮って
「や〜い、や〜い」と見返してやろうと思ったのに、
なかなかいい上着が見つからず、
「え〜〜〜い!上はいらねぇ!」と上半身裸になって
写したのが上のSSです。
場所は脱連込み部屋になったMTGルームで、
水着感覚で撮影したのでエロさは無いだろう、と
意気揚々と見せたのにASLANの第一声は
「見ているこっちが恥ずかしくなる」
でした。
他の人に聞いてもやっぱり似たり寄ったりの
返事がきたので、そうなのかと思うのですが、
本人やっぱり分かりませんwwww

誰か、エロく見えないSSの撮り方、教えてください><


さてさて…
日付がかわったので箱庭は現在ホラーナイトの準備のため、
SIMを一時閉鎖しています。
短い期間にもかかわらず、沢山の方にお越しいただき、
そして嬉しいお言葉を沢山頂戴しました。
本当にありがとうございます。
次のSIMオープンはホラーナイト開催の8月1日です。
準備期間中の進行具合なども
おいおいココに載せるつもりですので、
どうぞかわらずごひいきにお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿