2012年6月18日月曜日

わなぱん

6がつ18にち くもり


ある日 ぱんだハウスにきたくしてみると
なにやらイイにおいがただよっていました

たしかぜんじつは ミートパイしかおいていなかったというのに
これはなんだ なんのにおいだ とはなをクンクンさせまくるぱんだ
やがて においのしょうたいがわかりました



なんとミートパイのとなりに
とってもおいしそうなタルトたちが おかれていたのです

ウッホホホホこれは ぱんだへのごほうびか!
おれにくわれたいと そういうことか!!
ならばよかろう ぞんぶんにくってやる!!!

ぱんだはいきおいよく タルトにとびつきました!

























…あれ


なんかくらいな(´・ω・)
なんにもみえぬ(・ω・`)
あれタルトどこいった(´・ω・)



それはやずちのしかけたワナでした
まんまとしてやられたぱんだは そのご
みせものごやへととじこめられ チップをかせぐために
ダンスさせられつづけたのでした

ヒイーn(;ω;`n三n´;ω;)nヒイー

















ハッ!!!!!!
いかんいかん何という悪夢(;´っω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿