2012年6月15日金曜日

空飛ぶ湿原



こんにちわ、
ハントの準備がなんとか済んで、
だらけまくりのASLANです。
 (あとは当日の設置だけだぬ。・・・多分

いつもは宵っ張りの自分ですが、
一息ついて気が抜けたのか、
このブログ書きながらも
眠くて眠くてしかたありません。
 (書いてるのってだいたい4時台な。

厳冬の頭に春眠がやっと来たのかなあ。
早く冬にならないかな~。
(↑夏眠中 白ケツネの心の声


***

さて、最近Editミッションが
あんまうまいこといかないという声を
そこここで聞きます。

そして昨晩の箱庭は、
こーーーんなでした。。。(SS)

湿原の鷺と草、渡り板のくいが
どかどかと空を飛んでん~~~!
決して青い人のいたずらではないようでww

当人もアヒルとニワトリが増えて
おかしいおかしい言っていたので、
 (青い人のミラクルな手品ではない様子
これも「おかしい現象」なんですね。

どうもCntrl+Zでプリムを戻せなかったり、
移動だけなのにコピーされたり・・・困ったデスネ~。

次に何か作るときには、
この現象は直っているといいなあ。


あ、オチがないですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿