2012年6月14日木曜日

ワナ


こんにちは。Yazooです。
ここ数日、ものすごく寒くて6月も半ばだというのに暖房をいれました。
そしてココ連日親父殿が出張でいないのをいいことに
朝4時にねるという生活をしていますw
おかげで、いつも以上に夜行性ですw


さて、みなさんもご存知の「ぬくぬくぽっけ」さんで17日まで
タルトフェアーをやっていらっしゃるというのを知ったので、
さっそくお邪魔してみました。
最初は箱庭の胃袋「酢っぱんだ」に教えたのですが、
どうせなら自分で集めておいておこう、とおもい立ったわけです^^

2つはすぐにゲットできたのですが、
のこりの2つはなかなか手に入らず……
結局時間も時間だったので昨夜の収穫は2つまで……

LBを待っている間にも他にも美味しそうなプリンがあったり、と
見ているだけでよだれが出てきそうなものばかりで、
気がつけば酢っぱんだにかこつけてプリンを買ってましたw
でも、お値段もとってもお手ごろなので、
LBを待っている合間に他の商品も見てみてはいかがですか?

そして箱庭にもどり、ぱんだハウスにいき
食いしん坊な酢っぱんだの目につくように早速設置。










きっと美味しそうな匂いに誘われて、
白と黒の酸っぱいケモノがワナにかかるに違いないww


タルトフェアーに関する詳細はぬくぬくぽっけさんのブログで確認ねがいます。
【ぬくぬくぽっけさんブログ】
http://nukunukupocket.slmame.com/

1 件のコメント:

  1. はじめまして^^
    ぬくぬくぽっけのりおんです
    タルトフェアを紹介していただきまして ありがとうございます。可愛いブログでとっても嬉しかったです^^
    今後もよろしくお願いします^^

    返信削除