2012年6月12日火曜日

今年もやるよ!


こんにちは、ドライブが好きなYazooです。
基本一人で車を走らせる時は最低でも
片道2時間は普通に走ります。
写真を撮るために走る時は10時間ぐらい
あっちゃこっちゃ行ってます。
昨日も緊急で物を届けるために車を走らせることになり、
片道2時間半コースだ!やったぁ!などと喜んでいたのですが、
親父殿が途中まで受け取りに戻ってきたものだから
片道90㎞くらい、時間にして1時間強くらいだったので
実に残念でしたw

その後予定通りに仕事を進められなかったので
ビデオを大量に借りてきてみていたら
気がつけば朝の4時になり、慌てて今これを書いていますw
ヤバいヤバいwww


そんな他愛ない話はそのうちとして……
今日もお知らせです。
今回で5回目になる箱庭の夏の風物詩、Horror Night
今年も8月1日からやります!
そのポスターが仕上がったので見せびらかそうかとww
そしてそのポスターが上の画像です。
ポスターが仕上がってくると「今年もきたなぁ〜」と
俄然やる気が出てきますw
ま、なんだかんだ行って半年くらいまえからMTGは
してるんですけどねw

さて、そのHorror Nightについてもう一つ重要なお知らせがあります。
不肖Yazooの思うところもあって、箱庭のHorrro Nightは
今回をもって最後とさせていただくこととなりました。

あ、箱庭SIMがなくなるとか、
スタッフと不仲だとかそんなんじゃ全くないですからねw
むしろ、皆でこうやってわいわいとやることは大好きですからw

どちらにせよ、今年で最後のHorror Nightです。
8月まで少々時間はありますが、
皆さんに楽しんでいただけるように
スタッフ一同頑張りますので、
今しばらくおまちください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿