2012年6月11日月曜日

猫猫鰐ぱん



こんにちわ、
偏食大魔王戦 準優勝のASLANです。
(魔王の座はもちろん紫の人。
  自分カップヤキソバは食えますんで!

***

さて、青い人のRL仕事がひと段落ついて
そろそろホラナイも本腰入れて準備しなくては
ということで、ミーティングを再び開き始めています。

決めなければならないことがたくさんで
リーダーの青い人も情報整理がたいへんです。
 (ガンガレ~ww

ミーティングで嬉しいのは、
あんまログインできないメンバーに会えること。
このイベントの時ばかりは皆、
忙しい中時間を割いて来るので、
ついで話にも花が咲きます。
 (故に脱線が多いんだけどね~

もうね、某紫の人は入るなり
ジャンプの仕方忘れててな。。。;;
チュートリアルから行った方が
いいんじゃないかとかいろいろ。。。
ビューアーも変わってるしねー。
まあでも、思い出すのも慣れるのも早いので
終わるころにはいろんなもん出して確認してました。

やっぱ皆が揃うと楽しいですww

最後に人外系でほのぼのSSを撮りたいという
青い人のリクエストでブログ用のSSを撮ることになり、
しどけな は、人外であるが
めるひぇんではない ということで、
昨日青い人がUPしたように、
しどけなは、三毛猫になって撮りました。
ちなみに、てんて~は動物が見つからなくて
植木鉢だったけどめるひぇん的にはOK!

この動物王国な ほのぼの湿原も、
あと数週間でホラーナイト準備のため
終わってしまうので、
是非 今のうちに楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿