2012年6月3日日曜日

白無垢



こんにちわ、
最近ラムネにはまっているASLANです。
・・・と言っても普通のやつです。
イチバン好きなのは、
駄菓子屋系の赤いセロファンに
包まれている粉っぽいやつ。
フエラムネも硬いラムネも好きです。
とりあえず舌が荒れるまで食います。ww

***

さて、昨日Yazooが紹介しました
RMK Gothic SIM のブライダルイベントで
波野家のたいちゃんが、
新作着物とウサギ人形を出品しています。
詳しくはブログを!コチラ↓
http://naminoke.slmame.com/e1243126.html

ジューンブライドがテーマなので、
結婚式の衣装もりだくさんな中、
作るのとても難しいオーソドックスな婚礼着物、
白無垢・黒無垢の出品です。

ある日うるちんが、
さくっとその黒無垢をメンズのままナイスに着てしまったので、
対抗して白無垢を着させてもらいました。ふへへへ

おケツネ様のお姿を見て
どん引きした貴女!
だいじょぶこれちゃんと女性用です。
なので胸のところ超調整しとります。ww

よくあるブワっと広がって
ヒラヒラ・シャラシャラ付いている着物ではなく、
落ち着いていてストンとしたタテのラインが出る
シンプルで清楚な波野家さんの花嫁衣裳は、
きっとアバター本来の素敵さを
引き出してくれると思います。
さりげない裏生地使いもヨカです。ww

ふふふ・・・だから、
我輩素敵天使なおケツネ様は
トーゼン着こ茄~子!
なんたって「素敵天使」だからな!!!

個人的には、アクセサリー飾りが苦手なので
派手目なやつより余程好きです~。
 (ふわふわとヒラヒラは好きだww
着物はきちんとした物主義なんで
結構気に入ってます。(ヲイ!

耳が主張できないので、
SSでは着けていませんが綿帽子も髪飾りも、
もちろん草履ついていますので、ご安心WO!
(扇はLPPさんで昔買ったものです。桜は王印さんです。

RMK Gothic / Bridal Fair
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/49/30



余談:
Wedding White は、
これから染まっていく白ですが、
おケツネ様の白は、拒絶する白です。
どこにも染まりません(うははは

まあ色談義はまたの機会にww





それにしても

燕尾着て○○嫁に空しくおいでおいでをする
Yazooが気の毒なので、
誰か相手をしてやってください。
きっとこのままだと 
最悪ぱん嫁になってしまいそうだな。ww


0 件のコメント:

コメントを投稿