2012年6月2日土曜日

エア○○

おいで

こんにちは。
RLでは独身主義、SLではネタ婚しかしないYazooです。
そんな自分が紹介するのもなんですが…
皆さんもご存知かとおもいますが、6月1日から
RMK Gothic SIMにてブライダルフェアーが始まりました。

Yazooもさっそく一人でお邪魔してきたのですが、
素敵な衣装、撮影スポットが沢山ありましたよ!
独り身、彼女無しのYazooでも十分楽しめましたから
お一人でも、カップルでも楽しめると思います!

Yazooも予定ないくせに燕尾服かっちゃったしww


詳細はRMK Gothic SIMさんのブログにて確認願います。
ブログはコチラ↓
http://rmkgothic.slmame.com/

ちなみにSSは鹿鳴館さんの新作、Tail coat Black。
撮影場所はRMK Gothic SIMのブライダルフェアー会場の
横にある教会にて、自前ポーズで
エア嫁を呼んでみた図ですww

今度は誰かフレに頼んで嫁役でもやってもらおうかなぁww
SSを撮るのが好きな人にもたまらない場所と思います^^

そうそう、SSといえばFlickrにてRMK Gothic Bridal eventグループが
出来ていましたので、Flickrアカウントをお持ちの方は是非
こちらのグループに入ってご自慢の一枚を投稿してみてはいかがですか?
通常のグループもあるので、そちらもぜひ^^

Flickrグループはコチラ↓
【RMK Gothic Bridal Fair @ Flickr】
http://www.flickr.com/groups/1928027@N24/

【RMK Gothic SIM event @ Flickr】
http://www.flickr.com/groups/1912410@N20/


0 件のコメント:

コメントを投稿