2012年5月16日水曜日

眠気と格闘してますw

No Title

こんにちは、Yazooです。
イライラしたり落ち着かないことがあると
耳にピアスホールをあけたくなります。
そんなこんなであけたら気がつくと
左右であわせて4つもあいてました><
本当はもう一つあけたい衝動にかられているんですが、
耳たぶが無い、といっていいくらい小さいので
あける場所があとは軟骨のところくらいしか残ってない…
さすがにそれは痛そうなので……
小心者なYazooにはムリっす。

連日RLの仕事の都合で外が明るくなる頃に
眠りについています。
睡眠を細切れでとっているせいで
強い睡魔が日に3〜4回ほど襲ってきます。
そんな時、よくカフェインの入っているものを
摂取すればいい、というようなことを効きますが、
こまったことに自分それができない><
というか、コーヒーや紅茶を飲んでも効かないし、
市販の眠気覚ましのドリンクも効かないし、
ガムもダメ。

なのでさっさとあきらめて10〜30分程度
仮眠することにしています。
ところが!一度寝るとなかなか起きれないので
目的の時間から5分くらいおきに
タイマーを時間差で鳴らします^^;



ダメな時はそのタイマーが鳴ったことすら気づかずに
朝まで爆睡しちゃいます(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿