2012年5月18日金曜日

メルヒェンぱんなり



どうもこんにちはn(´・ω・`)n
忙しいやずちの応援をしようと思い
久々にぱんなりになったはいいものの、
気づいたら応援どころかメリーゴーランドに乗って
とってもメルヒェンな雰囲気に浸っておりましたぱんだです
元キャラはこんなこと絶対せんだろうなあ…
だが敢えて挑む それがぱんなり(´-ω-)゛


さて先日、
昨年からコツコツ見続けていた戦隊動画を
またひとつ見終わりましてn(・ω・`n三n´・ω・)n
かなり涙腺が緩くなりまくっておりました…!!
タイムスリップものはやはりどうしても
いつか元の時代に帰らねばならぬというのが
前提にあるから切ないのう…(´っω;)

まぁこれで2000年以降の12作品と
94年の1作品合わせて13作品を
制覇したことになります
確か昨年の今頃から「ぶおおお見まくるぜえええ」と
奮起し出したと思うので、約一年くらいで
8作品を見たことになるのか…
(残り5作品はリアルタイムで見とりました)
ぬう…ハイペースなんだかゆるゆるペースなんだか
いまいちわからんな…

しかしぱんだ的には
よくぞここまで見続けた!よくやった!と
褒めてやりたい気分です(*´-ω-)
2000年以降を制覇するのが目標だったので
一応は達成できたことになるのですが、
しかしまだまだ2000年以前にも
作品はたくさんあるので!p(`・ω・´)q
これからもどんどん見続けていきたいと思います!


まぁ動画が見つかる限り…な…(´-ω-)
たまにどこにも無いんじゃないかという
危機に陥りかけることが…

0 件のコメント:

コメントを投稿