2012年5月8日火曜日

バターーン



どうもこんにちは、昨日のやずちの日記が
「苦手なもの」ということで(´-ω-)゛
ぱんだの場合は虫全般、特に部屋の中で
カ○ムシに遭遇した時の慌てっぷりは酷すぎるため
その様子をぱんだハウスで実践してみました
壁にタンスにぶつかろうとも
一目散にドアの向こうへと逃げるその軟弱な姿
なかなか良いギャアアアアアバターン!!!感が
出せたのではないかと(´-ω-)゛慌てすぎて浮かんでいるが

さて現在たまってしまっている似顔絵依頼を
細々と描き進めておりますが(´・ω・)φ゛
忙しさやら何やらでなかなか思うように進まずに
ヒイコラ言っております
スランプではないとは思うのだが…
まあスランプならとことん絵から遠ざかれば
そのうち復活してくるのが常なので
だいじぶだいじぶ(´-ω-)゛楽観ぱんだ

しかしそんな最中ふと思い立って
久方振りに人型になってみたらば
服や髪など人用アイテムがどれなのかさっぱり…
名前も何も思い出せず、でも好きだったアイテムのイメージは
脳内にあるのでそれを頼りに持ち物をごそごそごそ
数分かけてようやく探し出せました(;´・ω・)ヒイヒイ
いやはやこれは流石にびびった 思い出せなさっぷりにびびった…
これも最近インしておらぬ代償かなあ…

でもよく考えたらぱんだ用アイテムだって
なかなか思い出さないぼんやりぱんだ脳なのだからなあ
いつものことか…(´-ω-)゛

0 件のコメント:

コメントを投稿