2012年4月19日木曜日

Men's Gothic Shirt



こんにちは、Yazooです。かろうじて生きてますw
長時間座りすぎて尻は痛いけどwww


さて、本日は皆さんもすでにご存知かと思いますが、
日ごろから何かとお世話になっている鹿鳴館さんから
新商品が出たのでお知らせします。

“Men's Gothic Shirt”
黒いメンズシャツです。
シンプルなデザインですが2重襟になっていたり、
タイにはワンポイントのクロスとチェーンの飾りがついていて
さりげないお洒落も忘れていません^^

華美ではないのでカジュアルにもフォーマルにも
あわせ易く、お洒落な皆さんのコーディネートに
お役に立てること間違いなし!


詳細はコチラ↓
【鹿鳴館さんブログ】
http://rokumeikan.slmame.com/

【鹿鳴館さんメインストア】
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40


鹿鳴館さんのSIMもとてもステキですし、
SIM探索と一緒に是非一度のぞいてみてはいかがでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿