2012年4月23日月曜日

ひたすらに…

Miniascape_2012_Winter

SSを撮ってます。
こんにちは、Yazooです。

SSを撮っているときは「よし、これカンペキ!」とか思いながら
とってるんだけど、いざサイズを小さくしたり、と
見返してみると、どうも「なにか」が物足りなく感じてしまいます。


皆さんもSSをとっていると好みのアングルってあると思います。
もちろん自分にもあります。
自分はどうやら見上げるようなアングルで撮るのが好きなようで、
撮りためたSSを見返すと比較的低い位置からのSSが多いです。

色々な方のSSをみて、普段自分がやらないアングルからの
SSに挑戦してはみるのですが、どうも思うとおりのモノが撮れず
苦戦中です^^;


Location : Miniascape
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/134/137/26

0 件のコメント:

コメントを投稿