2012年4月20日金曜日

灰色現象


こんにちわ、昨日は1人でSLしょっぴんぐ
しまくっていたASLANです。
ガチャとかやばいよね。。。


先日家に来たハトは残念ながら
次の日に天国に旅立っていました。
自然のセオリーとはいえ、
運悪くイラってるカラスの中に
入ってしまったのは不幸だったです。

せっかくハトチャン言いにくいので
カトチャンと名前までつけてたのに・・・。
我が家の家族にならなかった
ハトの冥福をイノリマス。

***

さて、最近買ったオブジェクトが
灰色になっているという現象がちらほら見られます。

自分はビューアーふぁいあすとーむを
使っているんですが、FS独自なのか
全てのビューアーでも出てしまう現象なのか
まだわかりません。(やってみてない

Yazooがお買い上げのシャツの襟とネクタイに続き
昨日は自分が買ったマイクロタイニー用の
テントのテクスチャーが灰色でした。
Editで選択してみても、削除して
もう一度REZしてみても変わりません。
 (SSがそれです。

シャツはどうやら後日直ったようでよかったです。
自分の買ったテントも次回は直っているといいなあ。
せっかく素敵なテクスチャーな物なので
このままでは残念すぎます。泣きます。。。うん。

パンダ王国に攻め入ってやろうと思ったのに、
つまらないので、城(小家)を征服しにいき、
家来の牛を蹂躙して帰ってきました。ふふん

0 件のコメント:

コメントを投稿