2012年4月5日木曜日

階級のない撮影会

荒野にて…1

こんにちは、Yazooです。
忙しいくせについついログインしてあれやこれやと遊び
「あぁぁ…今日こそは……」と密かに誓う日々ですw

昨夜も「ちょっとだけ~」といいながらログインし、
うっかりしっかり3時までやってましたww
だが、後悔してないからいいのだ!

勢いで作ったポーズの微調整を終えた後に
鹿鳴館さんにいきUの軍服を購入し、
作ったポーズで撮影会。
軍服ってかっこいいw

どうせなら3人用のポーズも作ったんだから、と
ASLANも召還し、箱庭デスバレーに移動して3人で再開w

こういった撮影会って人数増えると
いろいろなシチュエーションで出来るから楽しいですよねw
自分の場合は空の設定をイロイロいじって撮るのが
好きなんですがw

箱庭デスバレーは上空高くにあるので、
影つきでも大丈夫だろうか…と恐る恐る設定してみたら
以外にもいけたので、カクカクする画面にドキドキしながら
色々ととりまくりましたよw
当然だけど、影がつくのとつかないのとでは
SSの雰囲気もガラッと変わるので、
撮影してても楽しいですw



当然、このあとは……ダンスになったのは言うまでもないです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿