2012年4月3日火曜日

でけた!!



こんにちは、Yazooです。
先日ASLANとお手伝いをした鹿鳴館さんのAlice Danceの
動画が出来上がったとスタッフのロキアくんから連絡がきて
喜び勇んでみてましたw

そこにASLANがやってきて「TVでみようよ~」というので
折半してTV購入w
連れ込み部屋…もといMTGルームにTVがつきましたw

いやはや、これが動画見れるようになるまでにはなんとも長い道のりが……
まずは…
画面がグレイだ~と見えない~~><
と悪戦苦闘していたら背面みてたとか…アホウですw
次に…YazooのFlash Playerが最新じゃなかったので、
それを最新にするのに手間取り……
そのほかにも細かいことイロイロ……

それでもやっとこさ見れるようになって
深夜に二人で鑑賞会でしたw

なかなかこういう経験なんて出来ないので
二人で(というかYazooが)やたらテンション高く
観てましたwww

その画像がコチラ↓


もちろん掲載の許可を関係者から頂戴してますデス^^
ショーを現地で観賞した方も、出来なかったかたもコチラで観てくださいw


本当にこういう経験が出来て楽しかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿