2012年4月30日月曜日

だんすいべんと_2

こんにちは、うっかり寝坊したYazooです。
昨夜は仕事の合間の息抜きのつもりが、
すっかりしっかり長時間楽しんでしまいましたw
いや〜〜、それだけすんばらしく、
また楽しい体験をできたからですw

前日の記事でASLANが28日に参加したという
BBOY-DANさんの観客参加型イベント
RPG【Bold challenge】に紛れ込むチャンスがあったからです!

そもそも、こういったことをなさっている場所は
重たいだろうから…という思いがあったので
敬遠しがちだったのですが、今回のこちらは
想像していたほどではなく、思った以上に快適でした。

途中はASLANが書いているので割愛しますがww
一言で言うなら、素晴らしい!
ボキャブラリーの乏しい自分なので、
それ以外の言葉を思いつきませんが、
本当に楽しく素晴らしいものでした。
SS撮るのが大好きなYazooが見とれて
SSを撮り忘れる、ってことが度々あったくらいですw










こんな素晴らしいショウを成功させるにあたり
長い時間をかけて準備をなさってきたと思います。
BBOY-DANの皆様、本当にお疲れ様でした。


さすがにこういったショウはスキルがないので無理だけど、
ホラーナイトを改めてがんばろうと思った昨夜でしたw
そ、その前にRLの仕事だけどw

【BBOY-DANさんのブログ】
http://bboy.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿