2012年3月27日火曜日

まだまだ夏眠ならず


こんにちわ、ASLANです。
日曜日の晩はおかげさまで落ちずにDance完走できました。
たくさんの方が観に来てくださってすごくキンチョーしましたが、
なんとか終わったので良かったですww

スタッフの皆様、キャストの皆様、
いろいろどうもありがとうございました。
おかげさまでとても楽しかったです!

当日のスナップショットも
RMK GothicさんのグループFlickrにUPされていますので、
よろしかったら見に行ってください。↓
http://www.flickr.com/groups/1912410@N20/


***

さて、日曜日には追悼のコムローイも撤去されて
もとの静かで青いSIMに戻った箱庭です。

SL日本SIMのあちこちでは
桜づくしが多い季節となりましたが、
今回の箱庭は冬が長くて冬ケツネとしては
長く生息できてとても嬉しいです。

例年は3月初旬から野原や桜だったので、
生温かさにネジが外れてオッサンが出ていたのに、
 (おけつね様でどじょうすくいはできません!!!
今年は寒い風景のおかげでまだまだ白ケツネのままうろうろしています。
 (寒いのバンザイww

夏には夏眠の白ケツネ。

・・・まあ単純に暑いのが苦手で、
もやしなアバターに半袖とか袖無しを着せたくないだけなんですけどね。
 (あんまり外に出ないだけで作業場にはいますww

春のおっさんはパンダにいぢめられるので
気苦労が多いんですが、ネジ外れてるんで気楽です。
もちろん どじょうすくいもできます!
毎年暑い季節に、着たきりスズメの長袖スーツで
より暑苦しさを追求しています。

自分のインベントリーの中には、どれもヒゲ面の

春のおっさん(OLVアバター/とにかく幸せなサラリーマン風)
夏のおっさん(GELアバター/モヒカンのロッカー風、Airのポスターに使った奴)
冬のおっさん(Gabrielアバター/スキンヘッドのVamp風、デフォルトぱげの黒天使)

とあるんですが、秋のおっさん無かったなあ。。。
まあ、必要ないんですけどww (うはは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿